オルホと豊かな食卓

食事を一層豊かで美味しいものに!

豊かな食卓とは・・・

f:id:kobaness:20180111172030j:plain

ブログタイトルを「オルホと豊かな食卓」にしてます。

豊かな食卓とは豪勢な食卓の意味ではありません。

 

毎日、毎度の食事って大事ですよね。

空腹を満たす為だけとか、

高級さを追求するとかではなく、

大事な食事は豊かなものであって欲しい、

という意味を込めています。

 

で、なんでオルホと…なのかですが、

食中のワインもさることながら、

食後酒を味わうゆったり感に

豊かさがあるのでは、と思うのです。

 

家族と、或いは友人たちと、

語らいつ食べ、食べつつ飲み、飲みつつ笑う、

いま茲に在ることを心密かに感謝しつつ・・・

 

食後はスピリッツで胃をキュッとさせて、

デザートにお好みのリキュールをかけて召し上がれ!

そうすればまだまだ話しは尽きないでしょう。

ゆっくりしていって下さい。

 

そう、食卓を豊かにするのはあなたです!

オルホはそのお手伝いをさせていただきます!!