オルホと豊かな食卓

食事を一層豊かで美味しいものに!

フォンド・ブランコ1周年39パーティー

f:id:kobaness:20180128212252j:plainf:id:kobaness:20180128212316j:plain

今日は浦和のタンゴバー、フォンド・ブランコの1周年感謝パーティーでした。曇り空の寒い日でしたが、約40人のお客様が暖かい笑顔を持って来て下さいました。


Felipeシェフが応援で厨房に入り、ウサギ肉のパテからトルティーヤ、パエリアからデザートまで獅子奮迅の活躍で美味しい料理をたっぷり供給してくれました。ウェルカムドリンクはDIVINOベースのカクテルとイチゴフレーバーのジンのカクテル(マリアと作成者の名前が)、それとハイボールの選択、後はワイン飲み放題という大盤振る舞い。


Davidgのギター演奏は大変な熱気を呼びました。アンコールの繰り返しに体力の限り応じてくれたみたい^_^


ビンゴゲーム有り、イベリコ豚の生ハム(ベジョータ)の販売もあり、皆さん飲んで踊って、話も尽きず、あれよあれよの3時間でした。


タンゴバー? って聞いて距離感じた人もおられるでしょう。でも此処は違いますよ、自然と踊り出していますよ!普段でも身近で楽しい時を過ごせるお店です。しかも埼玉県では今のところ此処でしか飲めない美味しいオルホや各種リキュールそれと酒精強化ワインのDIVINOがあります。


さあ、ふらりと行ってみましょう!