オルホと豊かな食卓

食事を一層豊かで美味しいものに!

オルホ チョコレートリキュール(第7弾)

f:id:kobaness:20180110181108p:plain       f:id:kobaness:20180110181139j:plain 

実は第7弾としてクリスマスイヴに

大好評のチョコレートリキュールを

投稿しました。

 

しかし都合でiPhoneからの操作だったたま、

別のアカウントを作ってしまったのです。

FBにはシェアしたのでご覧いただいている方も

おられますが、このアカウントでは6弾から

8弾へ飛んでしまったので再掲します。

 

チョコレート味の美味しさは説明不要だ!

というのもいけませんが、ついお酒であることを

忘れてしまうかもしれません。

危険な美味しさですね(笑)・・・

 

そろそろバレンタインデーをどうしようかと

お考えの方もおられるのではないかと思います。

そこでこのチョコレートリキュールの

ミニチュアボトル(50㎖)を提案致します。

本邦では唯一無二ですし、本命は勿論のこと、

そうでない方へもお手頃な価格です!