オルホと豊かな食卓

食事を一層豊かで美味しいものに!

オリーヴオイル 当社のこだわり

f:id:kobaness:20180119132457j:plain

仕入先のコスタス社長です。

規模も雰囲気も家族的な経営をなさっているし、

「健康」についての考えでも一致を見ました。

ギリシャ自体が輸出インフラが不充分な上に、

クレタ島からというハンデもありますが、

航空便で持って来るようしています。

f:id:kobaness:20180119132951j:plain

オリーヴオイルは光に弱いので、

金属キャニスター入りの物にしてます。

今のところ、開栓後の消費時間を考えて、

敢えて250㎖だけにしています。

f:id:kobaness:20180119132609j:plain

段々とご家庭でも活発な使い方がなされてきているようで、

1ℓのお徳用缶も入れなければと考えています。

注ぎ口にちょっとした工夫があって、油が垂れて回らない

という優れものです。

そして愛着の湧く持ち心地ですよ!