オルホと豊かな食卓

食事を一層豊かで美味しいものに!

第17弾 3段ボトルのオルホリキュール

f:id:kobaness:20180103164712p:plain

面白いでしょ、200㎖のボトルが3段組み合わせられています。

 

上からオルホクリーム(第9弾)、ミルクコーヒー(第8弾)、

青リンゴ(第10弾)のリキュールです。

 

色鮮やかで目を惹くのですが、何故この3種の組み合わせなのかが

よく分からなかったのです。

 

最近、ではないかなと思うことがありました。

普通のインスタントコーヒーにミルク代わりに入れたのです。

ぴったり来ました。それぞれ微妙に味わいは異なるのですが、

ちょっと上等になった様な感じでした。

 

f:id:kobaness:20180103165825p:plain

こちらは別の3種の組み合わせ。上からオルホスピリッツ、ハーブ、

ハチミツのリキュールとアルコール度高めのものです。

或る意味で標準的な3種の所為か、既に在庫切れとなりました。